オトログ

音楽好きサラリーマンによるブログ。最近レコードプレーヤー買ってディグが楽しい。ブログ初心者で拙稿が続きますがよろしくお願いします。twitter:kazuaki0515

はじめに

otologに来てくださりありがとうございます。

このブログは音楽に関する記事を書いていこうと思います。

ジャンルは特に絞りません。

自分の気の向くままに、その時に好きな音楽について思うままに書こうと思います。

 

 

音楽って色々ジャンルありますよね。

ロック、テクノ、ファンク、ハウス、ジャズ、クラシックなどなど。

どのジャンルにも重要な歴史があり、偉大なアーティストたちが偉大な作品を

残していっています。

その歴史を追い、様々な作品に触れることは純粋に楽しいですし、

自分の琴線に触れる作品に出会えたら、一生ものの宝物となります。

 

以前、あるアーティストが

「人生は本当は3日あればやることなんて終わるんだ、あとは全部暇つぶしなんだ」

という言葉を残していますが

音楽は多分死ぬまで飽きない最高の時間つぶしの一つだと思います。

 

このブログを読んでくださる方もこのブログを通じて

最高の暇つぶしに出会えたらなら最高です。